Patient reviews
体験メッセージ

医療気功施術を受けられた、または王気功を実践されたご感想やお体の変化などについてメッセージをお寄せ下さい。

*お問合せは専用ページからお願いいたします。こちらは体験メッセージのみです。
*ご投稿が画面に表示されるまで約一日ほどかかります。
*旧ホームページにいただいたメッセージはご投稿日時が新ホームページ移行日になっております。ご了承下さい。

  • R.O 2017.09.18〔2:20 PM〕

    邪気やエネルギーに悩まされることが多く、どうにもならない時にお世話になりました。気功のメカニズムを深く理解していなかったのですが、先生の施術は確かなもので一度めよりその効果を得ることができました。お会いして間も無く(問診)は医師からの視点でお話をして下さり、話の途中から自分の数々の症状の原因が自分の中で解明された途端、涙が止まらなくなり、先生の持ち得る気のエネルギーを実感した瞬間でした。施術はに入った後には、先ず、先生の手から陽だまりの様な温かな熱が全身に伝わり、悪い患部の場所には次第に痛みと熱を感じ始めました。そしてそれは次第に脳にまで到達し波動と、気の音も微かに聞こえました。これが気功なのかと自分なりに感じた瞬間でした。また、会員になると分かりやすい先生の気功のDVDを頂けますが、先生の治療と並行して自発的に気功を取り込むことでエネルギーとは何なのか、体の不調はどこなのかなど見えないことが確信に変わり始めました。これは個人差があるかもしれませんが、とても勉強になりました。また、先生は患者さんが何も言わなくても全てその能力で理解してくださってくれるので大変に心強いです。家族共々お世話になりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • J.O 2017.09.18〔2:07 PM〕

    先生は身体の症状を元に、頚椎から腰までを糸みたいな一本の細い線で探り当て、気で患部をほぐす事ができます。初めての体験でした。有難うございました。

  • Y.A 2017.09.05〔9:53 AM〕

    昨日の夕方から原因不明の蕁麻疹に襲われ、全身に蕁麻疹が出たので、耐えがたい痒みに苦しみました。その日は一睡もできず、翌日も厳しい痒さで歩くのもつらい状態でしたが、何とか王先生の所に駆け込むと、すっかり蕁麻疹が消えてしまいました。本当にありがとうございました。

  • Y・T 2017.07.02〔3:48 AM〕

    今年の3月末から、動悸、息切れ、目眩、疲労感で仕事を続けられなくなり休職をしました。人間ドックや血液検査の結果は特に異常なし。しかし、余りにも症状が酷くて1日起きられない日もあり、いろいろな治療を試みましたが、症状は改善せず…ある日偶然に先生のHPを見つけ、早速通うことにしました。現在、5回目の治療が終わったところです。治療ごとに体調が改善しているのがハッキリとわかります。2回目の治療が終わった段階で、仕事に復帰。先生の治療と同時に気功も始めました。気功も初めての体験でしたが、毎日続けることにより元気になるのを感じています。
    先生のお勧めで、毎日寝る前に座禅を組むようになりました。それまでも”瞑想”と称して15分のタイマーを掛けて呼吸に意識を向けて…とやっていましたが、先生の治療を受けた後から始めた座禅は、全くクオリティーの違うものになりました。タイマーなど必要なく、いつまででも座禅を組んでいられる、とても静かに心穏やかに自分自身と対峙する時間を持つことができています。身体だけでなく、心も穏やかに変わりました。先生がお話ししてくださる内容も大変興味深く、毎回お会いする度に、楽しみにお話を伺っています。これからもっといろいろなことを知り、学んで行きたいと思っております。気功、王先生、前田さんとのご縁を頂きましたことに、心から感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

  • moto.j 2017.04.03〔6:38 AM〕

    先週月曜日の朝、娘が血尿になり病院に行ったところ膀胱炎との診断を受けました。
    医師から、微熱があるのでもし熱が上がると腎盂腎炎になる可能性があるのですぐに抗生物質を飲んで下さいと言われました。
    点滴に抗生物質を入れてすぐに点滴をしましょうと言われましたが、王先生に相談しようと思い、点滴を受けずに薬の処方箋だけもらって帰宅しました。
    私自身が3年前に二回目の膀胱炎になった時、王先生の治療を受けて治ったのでできれば気功で治らないかなと思い王事務所に電話すると、先生は中国に出張中で施術の予約は取れませんでしたが、膀胱炎は遠隔治療の対象と聞きすぐに遠隔を申し込みました。
    以前王先生から膀胱炎は抗生物質を飲んでも繰り返すので根本治療にはならないと聞いていたし、娘にはできるだけ薬を飲ませたくないと思いましたが、夫が腎臓の細胞は再生しないので何かあったら大変だし、膀胱炎を繰り返すことよりも腎炎になるほうが大変だからすぐに抗生物質を飲ませるべきだと言い、そう言われると気功治療が効かなかったらととても不安になりました。
    とりあえず一回遠隔治療をしていただいた上で、熱が上がるかどうか様子を見て、ダメそうだったらすぐに抗生物質を飲ませようと準備をしました。
    翌日は37度くらいの微熱になったり平熱になったりでしたが、高熱にはならず、頻尿と排尿痛はありましたが、血尿がなくなりました。食欲もあり、前日より悪くなっている感じがなかったので薬は飲まず、またその晩も遠隔をしていただきました。
    3日目にはすっかり平熱になり頻尿、排尿痛がなくなりました。でも膀胱のあたりが痛いと言うので王事務所に連絡し、症状を伝えると、温めるツボの場所を教えていただきました。
    ツボを温めていたら、大量の汗がでてきて4~5回着替えました。不思議なことに体を温めているのに膀胱の冷たさを感じたそうです。膀胱まで温かくなったら、お腹の痛みは消えていました。
    念のために遠隔は5回お願いしました。もうタンパクも出ていません。本当に良かったと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 典夫(52歳) 2017.03.29〔2:35 PM〕

    12月9日から頭痛(鈍痛)に悩まされていました。MRI検査では問題なかったのですが、鈍痛が1か月続いたので、王先生の所に駆け込むと、その日のうちに痛みが無くなり、その後も問題ありません。本当に不思議な東洋医学(気功)です。ありがとうございました。

  • 美恵子(50歳) 2017.03.29〔2:32 PM〕

    昨年、人間ドックで指摘された「甲状腺の腫瘍」ですが、3月28日に大学病院に検査に行ったら、左側の腫瘍は消えかけていて、右の腫瘍は前回より小さくなっていました。
    病院側でもビックリしていましたが、これも王先生の気功のお陰と感謝しています。
    左の腫瘍も小さく(消える)なるような気がします。

  • 典夫(52歳) 2017.03.29〔2:27 PM〕

    5月にある場所に旅行して帰ってきたら、そこの霊関係を背負ってきたのか、原因不明の体調不良に陥りました。王先生の気功の力により、その後スッキリし、体調も元通りに・・・
    それに加えて、夜中まで残業しても疲れにくい体質に変化しました。
    100歳までは元気に過ごしたいと思っていますので、引き続き宜しくお願いします。

  • 美恵子(50歳) 2017.03.29〔2:23 PM〕

    王先生の治療を受けて約10か月です。耳の聞こえが悪く、主人の勧めで通い始めました。最初は半信半疑でしたが、体調が徐々に良くなり、悩みであった花粉症が軽くなるとともに、疲れにくい体質になりました。今年は花粉症の薬に頼らなくても済んでいます。
    耳の方は22年前からの難聴のため、完全には回復はしていませんが、細胞が生きているとの見立てのため、今後少しずつ回復すると思っています。
    引き続き、宜しくお願いします。

  • 貴美子(76歳) 2017.03.29〔2:17 PM〕

    息子の勧めで主人と共に青森から上京し、2週間王先生に集中治療でお世話になりました。
    30年来の咳喘息でしたが、1週間過ぎたあたりから咳が軽くなり、夜も眠れるようになりました。
    治療を受け始めて咳の薬もやめたのですが、悪化していないことに驚いています。
    薬を頼りにしなくて済むことに感謝しています。
    ありがとうございました。

1 5 6 7 8 9 16
<< コース一覧アクセス・地図 >>

お問い合わせはこちらから

COPYRIGHT(C) 2016 OH QIGONG ALL RIGHTS RESERVED.